日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

極道のネコたち

2015-10-11 | 日記

任侠映画を観た後、









なんだか









気持ちが大きくなって









肩で風きって歩いちゃう









みたいなことありますね。









このしとたち、その手の映画を観たのか、
やけに人相(ネコだけど)の悪い日でした…









みんなー!オラにちょっとずつ、ぽちっをわけてくれー!






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス









ネコ編集長のラッキーカラー占い


☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこげ | トップ | ひだまり~ズ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ~ (まーそんさんらぶ)
2015-10-11 08:29:53
たしかに~
ふたりとも悪~いお顔!
いつもは真ん丸なまーそんさんのお目目が
銀杏みたいな形になってるわ~
ほんとにあねさんと一の子分みたい(笑)
気圧のせい?天気のせい?
なぜでしょね(??)
返信する
Unknown (みけ)
2015-10-11 08:44:17
こんなに可愛い任侠さんたちなら
大歓迎~。
返信する
大歓迎!② (ユキツバキ)
2015-10-11 08:47:59
 今日もかいらしいですね。
 でも、猫ちゃんの撮影って、常に猫目線でしょう?
 らんらんさんのブログにはupできない涙ぐましい撮影時のお姿があってこそ・・。
返信する
姐さん! (びょんこ)
2015-10-11 09:23:57
貫禄ありますねぇ。
でも子分のおはなちゃんにお鼻をつぶされてるのは、ちょいと情けなくないっすか?(^◇^;)
返信する
おぉ~この顔は… (カレーライス)
2015-10-11 11:02:02
蘭子さん達が寝静まった真夜中に
2匹でこっそり任侠映画を観ているに違いないですね!
返信する
あははー (おはなちゃんラブ)
2015-10-11 11:31:14
休日の朝から大笑い~

「やるんかコラ!!」のまーそんさん、サイコー(爆)
返信する
おはようさん。 (まーくん?)
2015-10-11 12:43:37
あるある~っ!!
カンフー映画観た後なんかは、弟相手によく戦っていたよ。
返信する
Unknown (くーママ)
2015-10-11 16:34:00
私は、冬ソナ観た後ヒロインに成り切って、マフラーぐるぐる巻きにした事がありました。

付ける言葉一つで猫ちゃんたちの世界観変わりますね
返信する
辛口大好き (こうたろー)
2015-10-11 16:54:24
今日はこのくらいにしといたるわーてな感じ、可笑しい^^
返信する
任侠ネコ? (masaru)
2015-10-11 18:17:52
最高のショートコント!
      明日 どんな ショットが楽しみ。
返信する