日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ココの楽しみ

2020-11-28 | まんが・イラスト

 

 

 

 

ちなみに、この後、放置されたうんこを丁寧に埋める作業も楽しいらしい。

 

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

↓新著発売中です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過保護な腕枕 | トップ | おやつの時間 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でも楽しいお年頃とはいえ (ももしょうえん)
2020-11-28 08:17:35
他人のおトイレを覗くのが楽しいなんて変わってますねー。
返信する
楽しみもシトそれぞれ? (あおぞら)
2020-11-28 11:28:41
投げたものを取って来る遊び
小さい頃はまだすんの?とばかりに何度でもしてましたけど
年を取るとしなくなるのは、なんででしょうね?
でもそれ以上にシトのトイレする姿が好きなんて;
ま、これもシトそれぞれなんでしょか^^;

お子さん用のパンツ、かわいい~!!
この年代の子達ってすぐ大きくなるし
そう思うと着古したTシャツで作れるのは良いですね
でもそんなこともなかなかはかどらない日も、ある
かまってちゃんのココの頭を撫でながらお茶にするのはどうでしょう?
返信する
おふたりさま (らんらん)
2020-11-29 07:24:57
コメントありがとございまーす。

おはなも、子ネコの時代はよくまーそんさんのおトイレをのぞいてました。
大人のうんこが気になるんですかね〜

さて、何やってもうまくいかない日もあれば、何やっても面白いほどうまくいく日もあります。
そんなもんですよね。
返信する