日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

アイロンがけの前にすること

2020-07-02 | 日記

アイロンをかけたら

 

 

 

 

服が毛だらけ!

 

 

 

 

なんてことにならないように、

 

 

 

 

アイロン前にはコロコロ必須!

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの制圧術 | トップ | 都合よくはいかない »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手よりお手伝いしてほしい (ももしょうえん)
2020-07-02 08:25:46
おはなちゃんがコロコロを自分でできるようになればいいですね。
おはなちゃん、ゴロゴロとは違うのよー。
返信する
おはなちゃんの開き? (あおぞら)
2020-07-02 11:36:47
ではなく、
それはちょいとお止めくだされのヒトからの目線で;
確かにこうしてシトが乗ってると、いざアイロン掛けしようとすると毛だらけ;なのは分かります
まぁ、これもひとつの儀式?かもしれませんねぇ^^;

ノースリーブ、夏は涼しい!
そう思うけど、自分の場合ガリガリ過ぎて腕を出したくない;
でも上に羽織物をすれば、そうか着れるんだ
そんなノースリーブ、自分の型があるとやはり綺麗でしょうね
う~む;友達んちにケーキ持参して、自分用のを作ってみっかな(*^^*)
返信する
お二人様 (らんらん)
2020-07-03 07:01:12
コメントありがとうございまーす。

コロコロするのを忘れてアイロンがけすると、黒いシャツが毛で真っ白に!なんてことになります。
コロコロ必須です。

さて、痩せすぎでノースリーブが着れないということもあるんですね〜
体型の悩みは十人十色。
返信する