日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

まーそんさんをいい子いい子

2019-12-03 | 動画

寄り添ってきたまーそんさんを、

 

 

 

 

 

 

いい子いい子する動画。

 

 

 

 

いい子いい子する手を、やたらと確認してくるよね〜。ネコって。

 

 

ところで、ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチャイチャのお昼寝 | トップ | 取り合いになる椅子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーそんさん♡ (ももしょうえん)
2019-12-03 08:24:00
手のニオイを嗅いで何を確認しているのでしょうか?
なでてくれたお返しに指を舐めるのでしょうか?
理由はともかくキュートできゃわいいですね~
返信する
舐めるだけなら (あおぞら)
2019-12-03 10:48:48
舐めてくれるだけならかわいいですけど
うちのシトは思い余ってか?まずガブリッ;
んで続いて、なめなめへと移行します。
性格にもよるんでしょうかね。
ご主人の口笛が気持ちよさそうに聞こえました^^v
返信する
ナデナデ♪ (白玉)
2019-12-03 15:37:17
昨日のらんらんさんの心の穴(おはなちゃん→ご主人love)を埋めるかのような、まーそんさんの可愛い甘えぶり。
上を向いた時のあごが可愛らしいわ~♡
らんらんさんの指をクンクンして、お仕事の履歴をチェックしてるのでしょうか。
返信する
みなさま (らんらん)
2019-12-04 07:41:22
コメントありがとうございまーす。

こ〜んなにラブラブないい子いい子ですが、実はこの後、ガブリとやられてます。。。
女王様は気分屋なのです。
返信する