日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

夫婦対決

2018-02-25 | まんが・イラスト


















むしろ、「お先にどうぞ」くらいの、心の余裕がほしいもんです。











おはずかしい (≡д≡;)



タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪








今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり外が好き | トップ | ちょいポチャ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャニをそんなに (あおぞら)
2018-02-25 08:52:53
慌てて行かなくても、診てもらうのアタシなんですけど

そんな風な顔してるおはなちゃん

とは言え早く診てもらいたいと思うのは親心

何にせよ何事もなく終わったようで、ニャニよりでした^^;

ところで制作前の生地でしょうか、出来上がりが楽しみですぅ^^
返信する
チラチラ顔 (ももしょうえん)
2018-02-25 09:06:27
隣の夫婦をチラチラ見ている姿が笑えました。
夫婦で同じ事を考えていたのですね~。あははっ(*´▽`*)
壁の棚のきれいに並べられた糸を見ると
本格的な洋裁部屋って感じがしますね。
返信する
Unknown (みけ)
2018-02-25 11:15:05
動物病院があちらにもこちらにも
ある、ということですね。
おはなさん、診てもらったの
だいじょうぶでしたか。
返信する
Unknown (ニッコ)
2018-02-25 23:46:22
あるある!人間だもの!
返信する
みなさま (らんらん)
2018-02-26 08:02:50
コメントありがとうございまーす。

急ぐほどの緊急でもないのに、ついつい闘争心が。。。
返信する