日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

牽制するネコ

2019-07-27 | まんが・イラスト














まーそんさんの圧がすごい!





先日、新しく導入したネコトンネル。(記事こちら
おはな、ぜんぜん使わせてもらえなーい!




ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング


インスタはこちらからどーぞ

🌟おしらせ
8月29〜9月3日に、個展やりまーす!
イラスト、雑貨、洋服の展示販売です。よろしくね!



ホームページはこちら






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
-->

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロンは別の場所で | トップ | 気になるネコトンネル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンネル (ももしょうえん)
2019-07-27 09:25:33
おはなちゃんは未だに使わせてもらえないのね…。
まーそんさんが飽きるまで1週間ぐらい掛かるのでしょうか?
返信する
Unknown (shanxi)
2019-07-27 09:55:44
どうなんでしょう?おはなちゃん用のネコトンネルをもう1つ、買ってきて別の所に置いてあげるとかしたら。おはなちゃん、可哀想。
返信する
・・・なんだかねぇ; (あおぞら)
2019-07-27 10:04:23
こう、なんちゅうか、まるで小学生の男子を見ているような^^;

これ、オレんちの、とか、オレのものはぜっっったい使わせないとか

ま、そのうち飽きると思いますよ、まーそんさんも

その時にゆっくり使わせてもらって下さいな、おはなちゃん
返信する
Unknown (みけ)
2019-07-27 17:14:49
まーそんさん。

おはなさんと仲よくね。
返信する
所有物 (白玉)
2019-07-27 17:28:23
もう、まーそんさんはこのトンネルは絶対自分のもの、というアピールに専念しているようですね。
まーそんさんのいない時に、おはなちゃんの「香り」を付けてみてはどうでしょう(どんな香りかはそちらで決めてね)
または、トンネルそのものをおはなちゃんにこすりつけるとか(´艸`*)
返信する
みなさま (らんらん)
2019-07-28 07:30:14
コメントありがとうございまーす!

まーそんさんの監視の目が光って、なかなかトンネルを使わせてもらえないおはな。
だからといって、もう一個トンネルを置くのはいやだな〜。。。。ジャマだもん。
返信する