日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

カレンダーガール

2016-11-11 | 日記

文具屋さんでカレンダーが販売され始めたり、
関係各所からカレンダーが送られてくる季節となりました。













こちら、まーそんさん達が食べてるキャットフードメーカーのカレンダー。














なんと、12月のカレンダーガールにまーそんさんが採用されております!
(おはなも、準カレンダーガール的に採用)














こちらのカレンダーは、ブルー製品が置いてあるペットショップで、ブルー製品をお買い上げの方に配られるみたいです。

12月始まりのカレンダーなので、1ページ目にまーそんさん登場!
ご興味ある方は、ショップへGO!






ちなみに、「ねこのきもち12月号」では、ブルーキャットフードについてのインタビュー記事が載ってまーす。
こちら









タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス







☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニーハオニーハオ!番外編 | トップ | カレンダーガール2 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーそんさんのカレンダー欲しいよ~(*´Д`) (カレーライス)
2016-11-11 08:20:39
すやすや寝ているまそんさんのカレンダーかわいいですね♪
キャットフードを買わない人にも売ってくれればいいのに!
返信する
12ヶ月 ずっと(笑) (cannele)
2016-11-11 10:42:35
1ヶ月だけじゃなく
1年間 まーそんさん&おはなちゃん の カレンダーが欲しいっ♪(´ε` )
返信する
Unknown (はる)
2016-11-11 12:33:01
いやいや、毎日ここでお姿を拝めるのに、カレンダーなんてそんな贅沢な…..。
(でもやっぱり欲し〜い♡)
インタビュー記事拝見しました!
うちの主人も、猫アレルギーだと言うので、猫を飼うのを諦めていましたが、
レンタル猫で試してみたところ、何も起きなかったので、飼い始めて4年程になります。
流動的なんですかね?猫アレルギーって…。

返信する
いいわー (こうたろー)
2016-11-11 19:07:12
カレンダーガールという響きが なんともキュートですね
返信する
Unknown (みけ)
2016-11-11 20:47:00
さすが、
まーそんさん。
おめでとうございます。
返信する
Unknown (くーママ)
2016-11-12 00:31:54
カッコいい!カレンダーガール!大胆なポーズが決め手だったのかしら。
ハナちゃん、準カレンダーガール、かわいい。
うちのくーは、カリカリはブルーしか食べないので、カレンダーもらってこようと思います。先日買った時はカレンダー来れなかった。いつから配布なのかな。
返信する
Unknown (らんらん)
2016-11-12 07:05:30
カレーライスさん
ノベルティなので、販売はなさそうですね〜

canneleさん
うふふ

はるさん
謎ですね、ネコアレルギー。
気持ちの問題?

こうたろーさん
昔の洋楽で、ありましたね〜。カレンダーガール♪

みけさん
光栄でーす。

くーママさん
つい先日出来上がったようです。
12月始まりだから、もう配られてるんじゃないですかね〜。。。
返信する