日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

お願いではなく命令

2019-06-07 | 日記

要求がある時のまーそんさんは、









だいたいいつも、









命令口調。




ぜひとも、ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング


インスタはこちらからどーぞ

🌟おしらせ
8月29〜9月3日に、個展やりまーす!
イラスト、雑貨、洋服の展示販売です。よろしくね!


ホームページはこちら







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機嫌よくPCから降りてもらう方法 | トップ | 律儀なしと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリーズ、ではなく (あおぞら)
2019-06-07 11:52:45
オーダー、というところでしょうか(いや、知らんけど;)

そりゃまーそん女王陛下であらせられますのでね
(舌噛みそうですが;)

でもこんな命令されても何故かしらカワユクて許しちゃいそうです^^;
返信する
大きな声でアピール (白玉)
2019-06-07 15:26:42
まーそんさん、窓を開けてもらうのを待ってる時の表情もカワイイけど、
「開けてー!」って言ってる(命令してる?)時の大きなお口もカワイイわぁ♡

一旦お外を観てから命令、ってのがまーそん流ですな。
返信する
おふたりさま (らんらん)
2019-06-08 07:16:41
コメントありがとうございまーす。

かわいい顔して、口調は厳しい。
女王たるもの、威厳がないといけませんから。
返信する