日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

危険はいつも隣り合わせ

2019-03-13 | 日記

うちにいらっしゃるお客様は口を揃えて、
「ネコがいるお家とは思えないわ〜。置物を壊されたりしないんですか?」とおっしゃいます。









不思議と、









壊されることは少ないのですが、









肝を冷やすことは、









度々ありますよ。









と、お答えしてます。



別ブログ「ねこもしゃくしも」更新しておりまーす。
先日作った母のブラウスの後日談。

そのまえに〜、ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング



インスタはこちらからどーぞ



今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の対応 | トップ | 光る雫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議行動に「えっ?」 (ももしょうえん)
2019-03-13 08:15:09
じいいいっと見ている姿が可愛いなあと思っていたら
があぶ⁉
口に入れたいほど好きなんでしょうか???
返信する
あわわ・・・;; (あおぞら)
2019-03-13 09:08:41
如何にもお高そうな(え、違う;?)壷とかフラガールとか草(でいいのか;?)とか

んで、中でもお気に入りはこのフラガール、文字通り食べちゃいたい位だったんですかねぇ^^;


お母様用にと作成したブラウス、あら色合いも素敵と感じていたんですけれど

好みはご本人に逐一確認しないと難しいのかもしれませんねぇ

ということはあのブラウスはらんらんさんの元へ舞い戻るとか?

お母様には新しいものを作りつつ、これはこれで楽しまれては^^?

返信する
冷や冷や (白玉あんみつ)
2019-03-13 14:48:20
らんらんさんちのような飾り方は、うちだったら絶対やらないけれど、
きっと、まーそんさんたちが「エレガント」に振る舞うので、
その状態が保てるんでしょうね。
だけど、冷や冷やしちゃいますねぇ。

お母さまから、まさかの手直しご注文とは(゚д゚)!
そこで短気を起こさずに作り直しをされるとは、さすがらんらんさん!
それでこその「職人」魂です♡
返信する
みなさま (らんらん)
2019-03-14 09:05:20
コメントありがとうございまーす。

わりと壊れ物もたくさん飾っていますが、被害は年間1個あるか無いかです。
何度か壊した経験から、ネコたちも学んでいるのかも。。。

さて、母のブラウスはまさかのクレームでした。
まったく、勝手なもんですね。
返信する