日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ニューカマー

2018-10-15 | 日記

まーそんさんが長年愛用しているぶぅぶぅさんが、いよいよ汚くなってきたので、









新しいぶぅぶぅさんを買ってきました。
(ぶぅぶぅさんとは、まーそんさんの夜のパートナー。詳しくはこちら








ふわふわで、もじゃもじゃしていて、









まーそんさんのお好みかと思ったのですが、、、、お気に召しませんでした?( ̄ω ̄;)









あ、ひざまくら♡








ポチッとお願いしゃーす!
人気ブログランキング







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちくたびれたしと | トップ | 毛皮のヘッドレスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相棒も更新? (あおぞら)
2018-10-15 08:13:22
私の場合、スマホはアンドロイドですがたまに更新しないと、段々しんどくなるみたいで・・・

まーそんさんも夜の相棒、パートナーはこの場合、更新?で宜しいのでしょうか

最初はなかなか慣れないお相手ですが、じきに愛情も湧いてきて

・・・こうして膝枕で寝るようになるのですね、めでたし、めでたし^^
返信する
ひざまくら♡ (ももしょうえん)
2018-10-15 08:28:38
まーそんさん、本当はすごい気に入っているんだけど、
おはなちゃんの前では素直になれないって感じなのかもしれませんね。
返信する
探しませんでしたか? (白玉あんみつ)
2018-10-15 15:46:25
まーそんさんお気に入りのぶぅぶぅ用のヒツジさん、
処分されてしまったのでしょうか。
新しいぶぅぶぅさん、大きくて頼もしいですけど
(セゴドン風の口調で(笑)
まーそんさん、ぶぅぶぅはしてくれないみたいですね。

まーそんさんがちょっぴり寂しそうに見えるのは、私だけ?
ひょっとして、ひとり夜中にヒツジさんを探してたりして・・・。
返信する
みなさま (らんらん)
2018-10-16 07:42:06
コメントありがとうございまーす!

最近は、おはなが枕元にいるので、まーそんさんは、なかなかぶぅぶぅしに来ません。
そんなわけで、ぶぅぶぅどんは未だ清い体のまま。
ひつじのぶぅぶぅさんも、まだ引き継ぎが終了していないので、留め置きとなっております。
返信する