日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

飾り棚の使い方

2014-09-27 | 日記

うちの飾り棚には







時々、







生ものの







猫が







飾られて







おります。





忘れずに、コレコレ!!↓
ポチってくれなきゃイヤイヤ~~ン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファーの季節 | トップ | 女の心得 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ねこまんま)
2014-09-27 10:01:30
もーーーー!!
朝っぱらから、はなちゃ~~ん!!
スーハースーハーご満悦!!
それにしても、置物とは逆向きってのは生もののこだわり?なのでしょうか。
返信する
トムとジェリー的な仲良しさね (カレーライス)
2014-09-27 10:06:55
おはなちゃんも懲りないですね~
まーそんさんにパンチされるの分かってると思うけど…
あっそうか!
おはなちゃんはドMなのね!
返信する
Unknown (らんらん)
2014-09-28 07:52:40
☆ねこまんまさん
インテリアというのは、バランスですから。
置物の向きも右向き左向き交互に~♪
って感じでバランス取ってるのでしょう!

☆カレーライスさん
そうか、、、おはなはドMなのか。。。
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2014-09-28 07:53:03
おはな、青い置物をうまい具合によけて飾られてますな~。

スーハー出来てご満悦のおはなに、容赦ないまーそんさんの鉄槌のズビシッですな。
返信する