日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

密談

2018-11-19 | 日記

なにやら、秘密の会話をしていたのか、









私が部屋に入るとビミュ〜な空気に。









なにを話していたのか、モヤモヤしますね。






ポチッとお願いしゃーす!
人気ブログランキング







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク・ド・ネコ | トップ | 寒い日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・%&'=(#・・・ (あおぞら)
2018-11-19 09:16:59
ヒトにはわからない言葉で話してて

ヒトには言えないことを相談してた様子のおふたり

・・・ふとその気配に気づいてテレパシーの会話すら中断したのか;;(って、えっ?)

なんとも気まずい雰囲気ですな;

おはなちゃんのシッポが微妙に気持ちを伝えているような^^;
Unknown (ナノ&ソル)
2018-11-19 11:03:26
おはなのダラ〜ンとした足が可愛い😍
よほど気持ちの良い場所なんですね。
完全に無防備な感じが癒されます
猫って (マミー)
2018-11-19 12:01:33
時々、秘密会議するって言いますからね。
何を相談していたのでしょうね。
「まねしていい?」 (白玉あんみつ)
2018-11-19 15:13:19
と、おはなちゃんが言ってるかも知れませんね(^-^)
この前のまーそんさんの座り方と同じ格好をしたおはなちゃん。
カワイイですねぇ♪
こっそり、まーそんさんの姿を見て「あたしも」って思ったのかしら。

それで、一応まーそんさんの許可を得て座ってみました。
ってことでしょうかねえ。
それは内緒のお話だったのか・・・(^_^;)
密談の内容 (ももしょうえん)
2018-11-19 16:16:36
コスプレして東京ドームの前で踊る人の動画を見たんじゃないてすかね?
みなさま (らんらん)
2018-11-20 07:52:46
コメントありがとうございまーす!

時々、2匹で親密そうにヒソヒソ内緒話しています。
ま、秘密のひとつやふたつ、誰にでもありますよね。