日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

寒い朝

2016-12-26 | 日記

この冬、初めて












ストーブ点火!











まーそんさん、












あったかくなって












良かったわね (´ω`)ノ









タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス







☆「ネコ編集長のつぶやき」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まる干し | トップ | 年末感 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (カレーライス)
2016-12-26 08:17:31
まーそんさん気持ち良さそうですね~(*^-^*)
やっぱりこれよね♪ (みゆのばーば)
2016-12-26 20:01:43
日中のおひさまも嬉しいけれど、これがなくっちゃねえー。
寒い朝はひとかの方達も動けません!(^-^)v
気持ちよさそー (うーちゃん)
2016-12-26 23:33:30
寝姿が、めちゃ人間くさい
まーそんさん 大好き
Unknown (らんらん)
2016-12-27 07:46:32
カレーライスさん
ストーブの前を占領しております。

みゆのばーばさん
暖かいってすばらしいですね。

うーちゃんさん
無防備すぎですね。