日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

箱の中身はなんだろな  その後

2014-09-15 | 日記

箱の中身にもそろそろ飽きた頃、








ちょっと一服、、、、~(´ε`)








っつー感じで、まーそんさんのこーもん様のニオイを嗅ぐしと。








まーそんさんのこーもん様のニオイには常習性があります。








お気をつけ下さい (꒪⌓꒪)







ブログランキングに参加中!!↓
ポチってくれなきゃイヤイヤ~~ン


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱の中身はなんだろな | トップ | 片付ける理由 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~!! (ねこまんま)
2014-09-15 19:51:08
常習性???どんな違法成分が入っているのか??
おはなちゃん、運転には気をつけて~~~!!
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2014-09-15 23:32:06
スーハー、スーハーで思わず笑っちゃいました。

癖のあるカオリって魅惑的だよね~。
返信する
Unknown (らんらん)
2014-09-16 08:22:54
☆ねこまんまさん
最近問題の脱法まーそん。
ねこまんまさんも運転気をつけてー

☆まーくんさん
いまだに嗅いだ事ないけど、一度嗅ぐと常習犯になりそうでこわい!
返信する