日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

試験期間

2019-06-12 | 日記

実際のところ、この前掛けをつけることでゲーハーが改善するのかどうか、









まだ十分な臨床データは取れていません。









経過観察中なう。



ぜひとも、ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング


インスタはこちらからどーぞ

🌟おしらせ
8月29〜9月3日に、個展やりまーす!
イラスト、雑貨、洋服の展示販売です。よろしくね!


ホームページはこちら







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーそんさんのダイブ | トップ | 湿気対策 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーハー日和 (ももしょうえん)
2019-06-12 08:26:46
ゲーハーが 改善したら 手作りの
前掛けが バンバン売れる かもしれない
返信する
いや、かわいいし (あおぞら)
2019-06-12 10:44:08
案件である通称;?「ゲーハー」がどうなのかはさておき

何故かしらん、おはなっちゃんに似合ってるこの前掛け

もういっそ「キャット用スタイ」っつうお名前で大々的に売りに出しては?

これもまた新しいファッションとして定着するかも、です
(いや、しないか^^;)
返信する
はなちゃんの前掛け (あんみつ)
2019-06-12 11:14:18
はなちゃん、前掛けとの一体感が
半端ない。
ホントおもろカワイ♡
ゲーハーが落ち着くといいね。
うちの子は、一番下の乳首が
気になるようで、それを徹底的に
舐めるのでスリ傷状態です
返信する
Unknown (iiyamakamikuratutumisita)
2019-06-12 11:53:42
はなちゃんが温和しく前掛けをつけてるのにビックリ!日替わりで素敵ですね。

昨日、信彦氏が長野市で教職員向けの児童危険対策の講演をされ、ローカルテレビで報道されました。
先生方も、地方でも考える時代か!と改めて胸に刻まれたみたいです。
信彦氏素敵ですね。夫に説明しようがないので、「ブログ友のご主人よ」と。
失礼をばいたしやした。桐ばあ
返信する
改善されるといいな (白玉)
2019-06-12 15:03:19
今のところ、おはなちゃんはお腹を舐める動作はしていないのでしょうか。
前掛けが邪魔でナメナメが出来ないことを、イライラしている様子もないのでしたらウレシイですね。

前掛け効果でハッピーなニャンコライフになることを願っています♪
返信する
みなさま (らんらん)
2019-06-13 07:33:33
コメントありがとうございまーす。

ゲーハー部分、ちょっと毛が生えてきたような気もしますが、まだまだピンク色。
もしかしたら、こっそり舐めてるかもしれないし、じっくり経過を観察したいと思います。

そうそう、夫は先日、長野で講演してました。
桐の花さんの地元ですね。
返信する