日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

思い違い

2017-04-18 | 日記

色のイメージで、てっきりネズミだと思っていた私のスリッパ。











このしっぽ。。。。
もしかして、











ウサギだった?









タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拙者の接写 | トップ | 新しいイス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!うさぎ? (カレーライス)
2017-04-18 09:07:55
あらあら…私もねずみだと思っていました。
買った時タグには何と書かれていましたか?見ずにポイしちゃいました?
もしかしたら、ネコにシッポをかじられてシッポが短くなったネズミだったりして~。(*´▽`*)
あ、やっぱり…? (あおぞら)
2017-04-18 09:22:12
最初、グレーなウサちゃんかと思ってましたけど

ネズさんといわれ納得しておったのですが

なぁる、尻尾で判別ですか

でも、ま、このシト達にしたらどっちでも構わん、って感じでしょうかね(^_^;)
Unknown (みけ)
2017-04-18 20:40:19
どっちかな?
Unknown (らんらん)
2017-04-19 06:24:05
カレーライスさん
タグとか見てない。。。
思い込みって怖いですね〜

あおぞらさん
いやあ、うさぎと言われた時に気づけよって話ですね。
何で尻尾が丸んだろ〜?と思ってましたけど、うさぎだからだったんですね。

みけさん
しかも、このミッフィー口、うさぎでしょうね。