日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ニオイを嗅いだらわかる事

2015-09-24 | 日記

おくつろぎ中の






まーそんさんの






ニオイを嗅ぐおはな。







ヒト科より







嗅覚が発達しているネコは







ニオイによって







いろんな事がわかっちゃうのだとか。







こんだけ







ニオイを嗅いだら







まーそんさんが「嗅がれるのイヤだわ~」と思ってる事







わかったかしら?







みんなー!オラにちょっとずつ、ぽちっをわけてくれー!






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス









ネコ編集長のラッキーカラー占い


☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラアングル | トップ | ネコと近づく部屋 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジャーおはなさん (まーそんさんらぶ)
2015-09-24 08:33:47
そう言う目で見ると、
さいごの写真のおはなさんの表情…
ぬぬぬぬぬぅ~みたいな、
ぜったいわかってる気がします!
それでも挑み続けるあなたはチャレンジャー!
不屈の精神を見習いたいです!
返信する
Unknown (みけ)
2015-09-24 15:44:25
おはなさん、解るのね。
スゴイな~。

にしても。・・・ぺろりって、どういうことなのかな?
返信する
わかっちゃいるけど・・・ (おはなちゃんラブ)
2015-09-24 15:53:33
嗅がずにはいられない何かがある!とか(笑)
なんだろー??
返信する
まーそんさん臭 (カレーライス)
2015-09-24 17:06:14
やめられない止まらない
魅力的な香りなんでしょうね~。
返信する
まーそんさんの香りから。 (ことたま。)
2015-09-24 18:53:22
まーそんさんの個人情報が漏れておりますね…♪
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-09-25 00:49:46
おはなの匂いをかぐ執念には負けますわ。
返信する
Unknown (らんらん)
2015-09-25 07:02:59
☆まーそんさんらぶさん
わかってそうですよね。。。
でも嗅いじゃう。

☆みけさん
おそらく、舌でも情報を味わっているのでしょう。

☆おはなちゃんラブさん
何かあるんでしょうね。
ヒト科もついつい嗅いじゃうニオイありますよねー

☆カレーライスさん
常習性のあるかほり。。。

☆ことたま。さん
漏れまくり~

☆まーくんさん
自分に正直に生きてます。
返信する