日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

香港猫

2012-09-27 | 日記

昨日に引き続き、外国猫の紹介。
こちら、香港で出会った猫。




お近くなだけあって、日本の猫とあまり変わらない雰囲気。
店番で忙しそうです。




えーと、その草菓粉ってハオチーですかー?



※中華料理って猫食べるのでは。。。と思ったあなた、というか私。
調べたら、香港では犬猫を食べる事を禁止しているみたいです(´ε`)



↓あなたの清き一票をよろしくおねがいいたします(≡ΦωΦ≡)

ありがとうございましたー<(_ _*)>
つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンジョルノ猫 | トップ | まーそんさんのアゴ »
最新の画像もっと見る