日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

婦人は理不尽

2017-04-29 | まんが・イラスト























まーそん王国は法治国家にあらず。









女王こそが、法なのである。








タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 領地見回り | トップ | おはなのテリトリー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ〜; (あおぞら)
2017-04-29 08:16:17
ここぞ?という場面では

つい『年功序列』のツオい掟が表面化するのかも;

それでも年長者を敬い、事無きよう進む日常

平和的?解決には一番いいんですかね(^_^;)?


どなた様も穏やかな今日の日を(・o・)ノ
返信する
なんでやねん! (カレーライス)
2017-04-29 08:17:06
意味不明のバシッ!
あはははっ(*´▽`*)
返信する
隙あり (おぐら)
2017-04-29 08:48:32
油断大敵!
返信する
まーそんさん恐るべし (まーそんさんらぶ)
2017-04-29 17:28:03
仲良さ毛は、まさか、油断させるため?
あはは、まさかね(笑)

でも、おはなちゃんは度エムだから
しばかれても満更でもない表情?
返信する
Unknown (こうたろー)
2017-04-29 18:52:31
女の風上にも置けん、、、(笑)
要領良い世渡り上手と女王は 両立なしでいてほしいー
返信する
Unknown (こうたろー)
2017-04-29 18:52:34
女の風上にも置けん、、、(笑)
要領良い世渡り上手と女王は 両立なしでいてほしいー
返信する
Unknown (みけ)
2017-04-29 19:17:42
おはなさん、だいじょうぶ?
返信する