日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

呼んでみただけ

2018-07-27 | 日記

まーそんさーん。







と、呼ぶと、







ちょっと







めんどくさそうな顔をしながらも、







ちゃんと応えてくれる







律儀なしと。







とくに、用事はないんです。えへ (๑´ڡ`๑)







ポチッとよろしくお願いします!
人気ブログランキング








今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番はだあれ? | トップ | 本音と建前 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうの幸せ (ももしょうえん)
2018-07-27 08:19:02
めんどくさそうでも呼んだらちゃんと来てくれる
まーそんさんいいですね~
返信する
飼い主は呼んでみたいのです (桐の花)
2018-07-27 08:46:04
まるちゃんたら。、壁に背中をもたせかけて、何かアンニュイ。
でも、呼べば応える律儀なところが愛しいです。
桐の花も茶碗洗いながら、天国のワンチャンの名を呼んでます。精神安定剤
返信する
つい、呼んでみたくなる (あおぞら)
2018-07-27 13:14:22
そうそう、特にご本ニャンに用はなくとも

なんとなく呼んでみたくなる、そんなもんです

当のご本ニャンも、もうしょうがないわねと思いつつも

応対してみてくれる

まさに、阿吽の呼吸かも、ですね^^
返信する
ちゃんと応えてくれてる (白玉あんみつ)
2018-07-27 16:51:34
ニャンコの名前を呼んで、「ニャー」と応えてくれた日にゃ
ものすごくシアワセな気分でございますね(^-^)

まーそんさんみたいに、身体全体で応えてくれるのも
とーってもウレシイ瞬間であります(=^・^=)

うちのニャンコも声で応えてくれたり、
ニャンコの名に似た言葉を言った時でさえ
ニャーと言ってくれておりました。
小さな想ひ出(T_T)
返信する
Unknown (みけ)
2018-07-27 21:37:17
まーそんさん、
わかるのね。

返信する
みなさま (らんらん)
2018-07-28 07:46:21
コメントありがとうございまーす。

こちらの呼びかけに応えてくれるって、うれしいですよね。
ついつい、用もないのに呼んでしまいます。
返信する