日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ある日の決闘

2013-01-13 | 動画

まーそんさんとはなの定位置というのは、暗黙のルールで決まっているようです。
このソファーに寝る時はいつも左にまーそんさん、右にはな。





まーそんさん、ちょっとはじっこ過ぎやしませんかねえ (・Θ・;)





ちなみに、まーそんさん不在の時はこんな感じです。
少しは遠慮しなさいよ、アナタ、、、



そんな2匹の対決動画をどーぞ




コチラの画面で見れない方は、「YouTube」のロゴをクリックプリーズ!
YouTubeのサイトでご覧下さい m(_ _;)m 




↓あなたの清き一票をよろしくおねがいいたします(≡ΦωΦ≡)

みなさまのご投票に、感謝感激アラレちゃんでございますヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーそんさんの復讐 | トップ | スキマ産業株式会社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~!! (ねこまんま)
2013-01-13 12:29:55
女王マルガリータ1世とへ組のはなさん
豪華なキャスティングですね~!!
それにしてもうらやましい!パソコンデスクといい、ソファーといい、一か所で2ニャンの姿が見れる絶景!!
家は私が『魔のトライアングル』の中心にいます(笑)

『隠れ身の術』見破ったまーそんさんだったけど・・・
悲しいかな、はなちゃんの手の方が長かったですね(笑)
猫パンチ炸裂!!
返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-01-13 15:49:22
まーそんさん、ずんぐりさんですからねえ。
はなのパンチの方がリーチが勝っております。
返信する