日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

日向ぼっこするまーそんさんにちょっかいを出してみる

2019-12-15 | 動画

朝日が当たるアイロン台の上で寛ぐまーそんさん。

 

 

 

 

 

そんなまーそんさんにちょっかいを出しまーす。

うふふ

 

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

ところで、ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ飼いあるある | トップ | どこにいるのかクイズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももしょうえん)
2019-12-15 09:31:13
まーそんさん、可愛すぎ〜!(*´ω`*)
ふふふ (あおぞら)
2019-12-15 11:09:38
大体、シトをからかうとこうして来ますね
まーそんさんはまだ齧らないのでカワイイわ
興奮するとガブッとして、んでナメナメへと移行するうちのシト
それでもからたいたくなるのは、なぜでしょね^^;


ベスト、これはこれでありなデザインのよう
さっと羽織るのに素敵です
中綿入りまで手がけるのはさすがですね
さて次はどんなのかな、楽しみです^^v
ちょいちょいをする (白玉)
2019-12-15 15:42:07
まーそんさんって結構、お手々でちょいちょいするんですね、カワイイなあ♪
らんらんさんの指を甘噛みして、傷つけないようにしてるところはさすがです。

「中綿のベスト」って見た時、え~、裏地だけでも大変なのに、どうやって薄く綿を入れるんだろう、
と気になって読ませて頂いたら、「キルティング生地」の裏地だったんですね。
なるほどー、そうすれば中綿だし温かいですね。
片方だけのポッケ、形も横向きで楽しいですね♪
みなさま (らんらん)
2019-12-16 07:55:06
コメントありがとうございまーす。

こうしてちょっかいを出すと、最初は甘噛みですがだんだん興奮してマジ噛みされますよ。
程良きところで撤退します。

さて、思ったようにはいかなかったベストですが、こういうのも手作りの面白さですね。