日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

秋の予感

2013-08-26 | 日記

水道の水が冷たく感じられるようになりました。
今朝の空気がひんやりしていました。







やっと、猛暑からの卒業が近づいているんでしょうか、、、
来週からは9月突入!
エアコンからの卒業がまちどおし~~~





ね~、みなさ~ん
って、このしとたちはお外の暑さを知る由も無いのであった、、、、( ̄ω ̄;)







でもやっぱり、エアコンはあんまり好きじゃないらしいです(・ε・)






↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなとまーそん | トップ | シルクでまーそん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~!! (ねこまんま)
2013-08-26 21:44:28
ほんと、今朝は風がひんやりしてましたね~秋の気配?
そして、あっと言う間にその窓から紅葉が・・・。
年々、一日が一ヶ月が一年が・・・・早い(^^ゞ
年をとってるから一年が早いのか?一年が早いからすぐ年をとるのか??どっちにしても、年はとるんですよね~~~(泣)
なんか、話が変な方向に・・・・ははは。
返信する
Unknown (しっぽ)
2013-08-26 23:07:44
はじめまして。
人気ブログランキングで、ふと目に止まりやってきました。
きれいな写真だな~と思い見ていました。
そして、最後に・・・・
チラリのへそ天、かわいいです♪
ヘソ天は大好きなので、ひとり、ニヤニヤしてしまいました^^;
また、遊びにきたいと思います。

返信する
おばんでやす。 (まーくん?)
2013-08-27 01:21:27
只今の時間、こちらは激しい豪雨です。
ずっと降り続いてる。

おいらは、昨日の夜はエアコンなしで眠れたよ。
残暑もそろそろ終わりの予感ですね~。

はなまる達はエアコン苦手なんだ~?

返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-08-27 06:00:56
年はとりたくないわあ~と言いながら、若い頃に戻りたいかと言われれば、今の方がいい~~~
精神的にも経済的にも、20代とかしんどい、、、
ただ、肉体的にはくたびれてきた今日この頃。
つねに引きこもり状態なので、なにか運動を始めようと思っとります
返信する
しっぽさん (らんらん)
2013-08-27 06:05:36
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
試験おつかれさまでした。

これ、「へそ天」て言うんですか~。
うちでは、まーそんさんのオマタパカ~とか言ってます。
当ブログ、へそ天率高いので、またお越し下さいませ
返信する
まーくんさん (らんらん)
2013-08-27 06:09:10
猫らは、エアコンの風が来るところはイヤなのか、エアコンをつけてない部屋で寝てることが多いです。
まあ、ドアは開けっ放しなのでそこそこは涼しいのかな。

一雨ごとに涼しくなる季節ですね~
寝冷えに注意!
返信する