日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

太陽に当たりたがるネコ

2020-01-31 | 日記

これはまだ

 

 

 

 

仮説ではありますが、

 

 

 

 

まーそんさんの

 

 

 

 

動力は

 

 

 

 

ソーラー電池である可能性があります。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

ここをポチッとおねがいしまっす!

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽの被害者 | トップ | 平和条約 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイブリッド車みたい♪ (ももしょうえん)
2020-01-31 08:31:22
カリカリと太陽光、2つの動力源でまーそんさんは動いているのかもしれませんね。(*^-^*)
返信する
Unknown (桐の花)
2020-01-31 10:28:55
お日様であちくなったまーそんさんを抱いたら、温かそうですね。
が!かすかなるanimalと、ちっこのかほり伴います。「ちっこ」ってそのーオシッコざんす。
返信する
あったかそう (あおぞら)
2020-01-31 10:39:52
ももしょうえんさんの「動力源」なるお言葉、座布団2枚!!
ん~、確かにカリカリと日光の偉大なる力で彼女は動いているのかもしれませんね
それにしても陽だまりのニャンコは、モフモフ度が増してそうだな~

黒いワンピース、足元に合わせるストッキングや靴でかなり雰囲気変わるものですねぇ
年代が上がる毎に、何かとお世話になりそうなそんな服
こうして一着あると何かと便利そう
でも自分で作ると・・・;ワタシの場合は既製服で我慢しときます^^;
(仕上がりがコワい;;)
返信する
エコな動力 (白玉)
2020-01-31 15:26:59
まーそんさんがソーラー電池で動くのでしたら、時々こうして充電すれば
永遠に動いてくれそうです♪
そうあって欲しいなー(^-^)

フォーマルなワンピースが出来てしまうなんて(゚д゚)!
着回し出来て重宝しそうですね。
やっぱりお腹周りは苦しくないほうがいいですよね~(^^;)
返信する
Unknown (sachi)
2020-02-01 01:33:35
堂々たるお猫さま!
スフィンクスみたいだわ
返信する
みなさま (らんらん)
2020-02-01 07:53:09
コメントありがとうございまーす!

毛の一本一本から太陽光を吸収してエネルギーに変換しているのかも。
でも実際、お日様にあたることは大事な栄養補給になりますよね。
ところで、家ネコってアニマル臭がほとんどしません。むしろ、洗濯物からの移り香で、ほんのり洗剤の香りがすることも。
ちっこの香りもしたことないですね〜。念入りに自分でお手入れしているからでしょうか。
ちなみに、おはなは時々、うんこの香りが…
そういう時は実際にうんこがついてます。汗!

さて、選ぶ布次第で、同じ型で作ってもカジュアルになったりフォーマルになったり。
布のイメージでかなり違ってくるのです。
面白いですねー。
返信する