日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

クレーム対応

2019-12-20 | 日記

ストーブの暖かさは

 

 

 

 

 

仲良く2匹で

 

 

 

 

 

分け合ってくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

場所取りに関するクレームは、

 

 

 

 

 

一切お受けできませんので、ご了承ください。

 

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

 

ところで、ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬいぐるみを入れるカゴ | トップ | おはなの巣 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふと思い出した (あおぞら)
2019-12-20 08:27:53
こうして仲良く二人であったまるのは良いですねぇ
で、こんがり(?)ほんわかしたらしばしそこへ離れてみる
で、またあったまりに行くと
しかしその時には自分の席はないかもしれないことをお忘れなく^^;

高校の頃(お~、ウン十年前だぞぉ;)職員室へ行き暖を取っていた
取らせてもらう、というより取りに行っていた;
で、ガンガンにあったまって教室に戻ると足がどことなく変;?
今にして思うとあたり過ぎて低温火傷でもしてたのでは、と;
・・・というめちゃくちゃに昔の“おもひで”でしたとさ^^;
(いつにも増して下らぬ話をすんません;)
返信する
特等席 (白玉)
2019-12-20 12:51:45
きっとまーそんさんは、おはなちゃんが座っている辺りの「特等席」に座りたかったのでしょうね。
らんらんさんに訴えてるような表情( *´艸`)
「自分で解決してね」って言ったのですか?

サロペット風に着たセットアップ、無地+ボーダーシャツって合いますよね。
上下それぞれでもいろいろ楽しめそうですね♪
返信する
おふたりさま (らんらん)
2019-12-21 07:25:58
コメントありがとうございまーす。

お一人様好きのまーそんさんですから、隣のしとのことが気になったのかもしれません。
ネコの問題はネコ同士での解決をお願いしました。
暖房機器は、低温火傷が心配ですね。
たまにこうやって、ストーブから離れるくらいがちょうどいいのかも。

さて、ボーダーって何かと便利ですよね。
無地の服の時にちょっとしたアクセント。
返信する