日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

毛むくじゃらもいろいろ

2018-03-23 | 日記

毛むくじゃらに顔を埋めて、チュッチュしたりスリスリしたいというこの感情。











同じ毛むくじゃらでも、同族であるヒト科のそれには全く抱かないこの感情を、











この小さき毛むくじゃらたちに激しく抱くのはナゼか。











ポチッとよろしくお願いしまーす。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英断 | トップ | 借景 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはきっと (ももしょうえん)
2018-03-23 08:38:21
「小さいものは可愛い」と思う女ごころですよ。
返信する
愛しいですね。 (桐の花)
2018-03-23 08:45:11
ほんと。じいさまの毛ずねなど醜いです。
海外の旅にまで毛むくじゃら族の毛は付いてきます。
それさえ愛しく、微笑ましいのですからにゃー。😺
返信する
特権 (あおぞら)
2018-03-23 08:56:18
モフモフに顔を埋める心地よさ、これを特権と言わずしてなんとしよう

まぁね、同じ屋根の下に住んでいても、毛ズネ;とかその類には御免こうむりたいし;

やはりこれは彼らモフモフ族が持てる、その意味でも特権かと存じまする^^;

それにしてもおはなちゃん、お手々、長いねぇ^^
返信する
Unknown (ちまちまねこ)
2018-03-23 15:05:39
なるほど。。。
確かに同族のヒト科の毛むぐしゃらには、嫌悪すら抱く私ですが、シト科にゃんこ族の毛むぐしゃらには、顔をうずめてモフモフしちゃっております。。。😁
うちは一匹ですが、多頭だとそれぞれ毛質の違い、身体のしなやかさの違い、体型の違い、にゃんこ種の違いなど、あるんでしょうね。🙆 うらやまシイ( →_→)
返信する
みなさま (らんらん)
2018-03-24 07:58:34
コメントありがとうございまーす。

ひとくちに毛といっても、色々なんですよね。
じいさまの毛ずねにはチュッチュしたりスリスリする気にはなれませんが、ネコの毛ずねには蹴飛ばされてもスリスリしたい。
ただ、どこからどこまでがスネなのか、よくわかりませんけど。
返信する