日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

虎の敷物

2016-03-15 | 日記

虎の敷物を虫干し、、、、









ではなく。









まーそんさんの









日向ぼっこでした~。





タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス








ネコ編集長のラッキーカラー占い



☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプ追加 | トップ | 2016 サマーコレクション! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪い社長のお屋敷 (まーそんさんらぶ)
2016-03-15 08:16:42
あはは、漫画に出てくる
悪い社長のお屋敷にある敷物みたいですね(^^)
でもでも、お顔が可愛すぎです~(≧∇≦)
返信する
おはようさん。 (まーくん?)
2016-03-15 08:42:15
まーそんさん、背骨くっきり。
なぜだか、美味しそうに感じるのは俺だけだろうか。
俺だけだろうな。
返信する
最後の写真♪ (カレーライス)
2016-03-15 09:12:22
手の甲にチュッとしているみたいで可愛いです(*´ω`*)
返信する
一瞬 (あおぞら)
2016-03-15 10:39:00
え、一瞬、ムササビ?と思ったけど、さにあらず

まぁ、ムササビにしては、ちょっと重そう?(おいおい;)

まーそんさんの、甲羅干しといったところでしょうか

それにしても、器用に広がるんですね^^
返信する
Unknown (はる)
2016-03-15 12:52:57
わ~上手に伸びてますね~
表側が終わったら、裏側も忘れずにね!
(まーそんさんなら多分できるはず...)
返信する
Unknown (みかん)
2016-03-15 20:22:06
わたしのお部屋にも欲しいです。
鑑賞用に。(^▽^)
返信する
Unknown (みけ)
2016-03-15 21:35:12
まーそんさん、
可愛い~。
返信する
Unknown (らんらん)
2016-03-16 07:51:16
☆まーそんさんらぶさん
虎の敷物、いったいおいくらまんえんするのかしら~ん。。。

☆まーくんさん
これ、背骨じゃなくて、毛皮がダブついてるのよね。。。

☆カレーライスさん
ふわふわの毛皮の手袋にキッス。

☆あおぞらさん
これだけ広がれば、ムササビみたいに飛べそうです。

☆はるさん
川魚は皮目から、海魚は身から焼くと言いますが、まーそんさんは。。。

☆みかんさん
まーそんさんの敷物があったら、
鑑賞するだけじゃものたりませんよ~

☆みけさん
まーそんさんの開き。
可愛いですね~

返信する