日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

オサレな寝床

2013-08-19 | 日記

まーそんさん、またそこに入ってるんですか、、、
それ、オサレお盆なんですけど~~~( ̄口 ̄)

※説明しよう!
このお盆は、夫が独身時代に「オサレになりた~い!」という一念発起で、有名オサレショップで購入した
夫肝入りのオサレアイテムなのだ!




ま、たしかに
オサレ感が微妙で実用性に欠けてる事は認めます。





使い道がよーわからん
っつー事も認めましょう (・Θ・;) 






そもそも
オサレなモノなのかも、よーわからん ヾ(´ε`;)ゝ 






↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩合さんの猫 | トップ | 添い寝好きのはな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてo(^▽^)o (えりぷぅ)
2013-08-19 08:58:34
いつも楽しみにしていますo(^▽^)o

このご主人のオサレお盆、
まーそんさんのご飯おきの台になっていませんでしたか?

間違ってたらすみません(>_<)
返信する
えりぷぅさん (らんらん)
2013-08-19 10:46:49
はじめましてー!
ご覧いただきありがとうございます。

ふぉぉぉ!
よく見てますねー
お察しの通り、まーそんさんのゴハン置きでしたよ。
オサレなお盆のはずですが、オサレに使う方法がよくわからんのです、、、
返信する
オッサレ~! (まーくん?)
2013-08-20 01:07:40
オサレになりたくてお盆を購入という発想が面白い!

まーそんさんがオサレに使っていると思います!
カッティングも使いこなしてるし~。
返信する
まーくんさん (らんらん)
2013-08-20 07:16:56
オサレに使えてるでしょうか~?
ならば、良しとしましょう。
返信する