日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ネイルのお手入れ

2020-01-29 | 日記

爪切りの好きなネコはおそらくいないと思いますが、

 

 

 

 

 

まーそんさんに比べたら、おはなはおとなしく切らせてくれる方。

 

 

 

 

 

なんやかんやと

 

 

 

 

 

 

だまくらかしつつ、

 

 

 

 

 

 

両手両足の爪切りを完了!

 

 

 

 

 

 

一回の爪切りでコンプリートできると、非常に気分がいいですね。

 

ちなみに、まーそんさんは病院で爪切りしてもらっています。

しかも二人がかりで!

 

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

ここをポチッとおねがいしまっす!

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギブアンドテイク | トップ | しっぽの被害者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコそれぞれ (ももしょうえん)
2020-01-29 08:32:26
おはなちゃんのちょっと不安そうなお顔が可愛いです。
これは健康診断で採血を待つ人の表情に似ていますね。
まーそんさんは看護師さんを困らせてギャーギャー泣き叫ぶ子供と似ていますね~。(^^)
返信する
ももしょうえんさん (らんらん)
2020-01-30 06:46:39
コメントありがとうございまーす。

採血の時、私もこんな顔してます。
注射、こわいので…。
返信する