日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ホカホカタオル

2014-04-26 | 日記
なんでも、最近は女子小学生の事を「JS」というらしいですね。
ファッションの低年齢化とでも申しましょうか、オサレに敏感なJS達がどんどん増殖しているらしいです。
洋服はもちろんの事、パーマとかメイクとか、小学生って言うよりもすでにオンナ!
まだ10年そこそこしか女としてのキャリアが無いはずの彼女達に、女として勝てる気がしない「JC」(女子中年)です。
私の事です。

私が10歳くらいのときは、マジックで自作の猫キャラを描いたTシャツを着てました (꒪⌓꒪)
近所の床屋でカットしたヘアスタイルは、ダースベイダーのヘルメット風。
もうね、スタート地点がなんか間違ってますね。

ま、、、それはいいとして、、、




乾燥機にかけたタオルは、ほっかほか







それを見逃すはずは無い、まーそんさんです。







ヒト科にとっては、ぜーんぜんよくないですよ!







ほら







ま、、、







そう言う事になりますね。







あしからず( ̄曲 ̄)




ランキングバトルなう!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーそんの毛刈り | トップ | まーそんさんテレビデビュー »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコ)
2014-04-26 08:12:47
おはようございます。
らんらんさんは、すでに10歳の時にイラストレーターとしての才能の片鱗を表現されていたんですね~。どんな猫キャラTシャツだったのか、興味津々です。
返信する
Unknown (キッツ)
2014-04-26 10:50:20
おかっぱに
短パンといえば聞こえがいいけど
いわゆる半ズボンを強要されていた
かわいいw幼少時代(T▽T)アハハ
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-04-26 12:27:30
確かにJCはシミの数ぐらいしか勝てる気がしませんよね~(^_^;) 甦れ、水をはじく肌ーーーー!!
ま、、、それはいいとして、、、(笑)
まーそんさん、これはお仕置きですね~
確かに布団乾燥機の後の布団の気持ちいこと・・・お察しします!!
でも、どこの猫飼いのお宅でも、『タオルに毛』は避けて通れないですね~(^_^;)
返信する
まーそんさん、TVデビュー! (まどちゃん)
2014-04-26 19:14:44
こんばんは。
さっき、志村動物園に、まーそんさんの動画が、出てて、ビックリ!
テレビの前て、『きゃー、まーそんさ~ん!』って、叫んじゃった。
返信する
Unknown (なつみっち)
2014-04-26 20:14:27
まーそんさん志村どうぶつ園にでてました~♪

嬉しさのあまり大興奮(*゜∀゜)=3ムハー

TVに向かってまーそんさーんU+2661まーそんさんU+2661って何度も言ってしまいました( ´∀`)
返信する
Unknown (らんらん)
2014-04-26 21:01:14
☆ミーコさん
私の手描きTシャツ、いかにも子どもが描いた落書きでしたよ。
数回着た頃、羞恥心が芽生え、その後お蔵入りになりました。。。。

☆キッツさん
短パン履いてバットとグローブを肩に担いで遊びにいっていた、完全に男子な子どもでした。。。。

☆ねこまんまさん
ホカホカポイントを見逃さないまーそんさん!
洗い立ての洗濯物はやめてほしいですね~~~

☆まどちゃんさん
そうそう、出てましたよー!
剛力ちゃんが爆笑してましたね。
うちでも大興奮で見てました~

☆なつみっちさん
うふふふ
ご声援ありがとうございます~
ムハー!!
返信する
補足として (トモコ麻呂)
2014-04-26 23:36:26
今は女子幼稚園児をJY、女子中学生がJCで
女子高生JKなんて言うらしいですね~
やたらとそうつけるのがさっぱり分からない(~_~;)
そしていつもは見てるのに今日に限って志村動物園見てない(>_<)
全国デビューしたまーそんさんを一目みたかったのに…
相変わらず、いいじゃない~のドヤ顔まーそんさん素敵です。U+2665U+FE0EU+2665U+FE0E
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2014-04-27 00:51:26
まーそんさん志村動物園に出てたんだ~!!
見逃した~!!

職場の仕事仲間に「JK散歩」でも行ったらと
冗談まじりに言われるよ・・・

この前テレビで見てたら、アメリカでは乾燥機が普及していて、ベランダや外には洗濯物を干さないそうです。
景観が悪くなって、不動産価値が下がるそうですよ。
うちでは、もっぱら室内干しですが・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-27 03:34:28
まーそんさん
TV出演おめでとうございます!
お色気ショットにメロメロです!!
返信する
Unknown (キッツ)
2014-04-27 06:11:09
キター☆
返信する