日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

かくれてますよ

2015-10-08 | 日記

もういいかーーーい











まーーーだだよーーーー









おはな









みーーーつけたーーーー









かくれんぼに










興味のないしとが









約1匹。。。(¬з¬)








みんなー!オラにちょっとずつ、ぽちっをわけてくれー!






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス









ネコ編集長のラッキーカラー占い


☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気のタオルケット2 | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒト科もあるある (まーそんさんらぶ)
2015-10-08 08:19:54
まーそんさん、
意外と気がついてるけどあえて見て見ぬふりだったりして(^w^)
返信する
あら、そこいいわねぇ… (びょんこ)
2015-10-08 08:43:05
まーそんさん…
ワタシも入りたいけど、おはなちゃんみたいに順番待ちされると動きたくなくなる気持ち、例のタオルケットで実感しちゃったから、見て見ぬふり…空いたらすかさず入室いたしましょ。それまでここで待機(^_^)
……って、考えてるのかなぁ?
返信する
みえてますよ (カレーライス)
2015-10-08 09:12:34
引き戸から顔をのぞかせて様子を伺っている
おはなちゃんの姿がいじらしいですね。
返信する
遊んで♪ (swi_swi)
2015-10-08 18:17:50
基本まーそんさんラブなんだけど、こんなにも期待通りいやそれ以上のパフォーマンスをしてくれるおはなちゃん、だーいすき♪
こんなにゃんさんなら、我が家に来てこの寂しいおばちゃんを遊んでやってくれないかなぁー?
返信する
Unknown (みけ)
2015-10-08 19:05:12
かくれんぼ、楽しいにゃね。
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-10-09 01:41:26
最後のショットのまーそんさん、ぬいぐるみみたい。
返信する
かわいいかくれんぼ♪ (おはなちゃんラブ)
2015-10-09 03:46:45
どんなにじょうずにかくれても
かわいいおひげが見えてるよ。
だんだん誰がめっかった♪

て、見つけてくれないと困るんですけど。
まーそんさぁーーん(笑)
返信する
Unknown (らんらん)
2015-10-09 08:00:31
☆まーそんさんらぶさん
まーそんさんって、放置プレーなしとだから~

☆びょんこさん
どうでしょう。。。
何を考えてるんだか、何も考えてないんだか、、、

☆カレーライスさん
待つ女なのです。

☆swi_swiさん
2匹とも遊び好きなので、遊んでくれることでしょう。

☆みけさん
私も子供の頃一番好きだった遊びはかくれんぼ。
かくれるスリルがたまらんです。

☆まーくんさん
食べてクソして噛み付くぬいぐるみです。

☆おはなちゃんラブさん
たぶん、わざと無視してるんだろうな~と思うときがあります。
返信する