日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

カーテンとはな

2013-02-14 | まんが・イラスト
本日、バレンタインデー!
お祭り好きの日本人にはすっかり定着したチョコ祭りですが、
海外ではそんな日本人を不可思議な民族として報道しているらしいですね (・ε・)
私も例にもれず、毎年この時期は高級チョコを買ってしまうのですが、今年はネット注文したチョコが2月の頭に届いてしまい、
早々にバレンタインデー終了しました。
しかも、ほとんど私が食べてます(´ε`) イイデショー!買ッタノワタシナンダカラー

ちなみに、猫にとってチョコは毒なので保管に注意!










足、見えてますよ、、、




チラ、、、




じゃーーーん



↓あなたの清き一票をよろしくおねがいいたします(≡ΦωΦ≡)

みなさまのご投票に、感謝感激アラレちゃんでございますヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクティブなまーそんさん | トップ | モーレツ新人社員 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らんらん画伯、こんにちは~!! (ねこまんま)
2013-02-14 12:48:00
昨日はらんらん画伯がイラストレーターだったんだと再認識した一日でした!
今日はチョコ業界に踊らされた女が、朝っぱらから会社中に義理チョコをばら撒いてやりました(笑)

ところで、はなちゃんは
体型以外はやることなすこと、家の杏にそっくりです!!
最近、はなちゃんがスーパーモデル富永愛に見えるのは私だけでしょうか???
返信する
ねこまんまさん (らんらん画伯)
2013-02-14 19:39:21
杏ちゃんもおちゃめ系猫ですね。
こういうのが一匹いると毎日にぎやか。
テンパってる時は「コラー!」ですけどね。
冨永愛、、、こんなんでしたっけ?
返信する
Unknown (りさ)
2013-06-19 18:01:07
イラストのはなちゃんすごく良い~!
隠れてこっそり見ているはなちゃん可愛い~

これは何かを見て真似したんですか?はなちゃんが自分で考えてやってるんだとしたら、頭良いですね
返信する
Unknown (りさ)
2013-06-19 18:01:08
イラストのはなちゃんすごく良い~!
隠れてこっそり見ているはなちゃん可愛い~

これは何かを見て真似したんですか?はなちゃんが自分で考えてやってるんだとしたら、頭良いですね
返信する