どう老いるの

要介護3の母83歳+50代夫婦+ワンコ2で暮らしています 2021.5月現在

円満の出前

2019-08-27 | つれづれ
私の娘の様子がヘンです
ちっとも家族LINEにも私にも音沙汰が無いよ➰
私の兄が帰って以来全く音信不通ってことです、、
まぁ色々込み入った事情があるんで、私の兄が暴露した事に対して私たちの様子を伺ってるのでしょう〰️
もうね、私は辛いことばかりだからね、これ以上波風たてたくないのよね
みんなみんな幸せで居ようよ✨
って事で、鰻、出前するけど来る?って娘にLINE入れましたら
戸惑いながらも帰ってきて食べましたよ~


真剣な眼差しでとーちゃんを見るハナ❤️



最新の画像もっと見る