どう老いるの

要介護3の母83歳+50代夫婦+ワンコ2で暮らしています 2021.5月現在

紅マドンナ

2022-01-20 | つれづれ
来月は義父の誕生日です。何が欲しいと聞くと何も要らないと言います、
○○さんには(私の事)たくさんもらったなぁ~運動靴、帽子、鞄、扇子、、、いつも気に掛けてくれて本当に嬉しかったなぁ~、この前もあれは嬉しかったなぁ~(あれ、とは別れ際にするハグ)、、、と私との関わりをいつも喜んでくれる義父
暮れにもらったみかん美味しかったよ、と言うのでそれを早く送ってあげたいと昨日愛媛の農家さんに問い合わせたら、紅マドンナの出荷は終了したらしい。んー残念。今日は近所の果物屋を巡って聞いてみよう、今一番美味しいのはなんだろう?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登ってみたい! (メロン)
2022-01-20 18:05:03
アウトドアヴィレッジ、僕も時々行きます。
返信する
Unknown (hanamarinagora)
2022-01-20 19:23:52
こんにちは😃 恐ろしいほどそびえ立っていますね((((;゜Д゜))) 登れる人が羨ましいです✨ モンベルのチェーンスパイクが評判が良いというので先日行きましたが全国的完売で次回入荷は2月という事でがっかりして帰りました⤵️⤵️
返信する
Unknown (hibinouturoi)
2022-01-23 23:16:42
沢山覚えていらして、「嬉しかったな」と言ってくださるお義父様、羨ましいです。良い関係を築いてこられた貴方様も素敵です!
返信する
Unknown (hanamarinagora)
2022-01-24 06:12:02
hibinouturoiさん こんにちは😃ありがとうございます。 私はそんなこと無いんですよ義父の人柄です、 今は嬉しいのと悲しいので気持ちが落ち着かないですがあっぱれな義父の生き方に励まされてもいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。