どう老いるの

要介護3の母83歳+50代夫婦+ワンコ2で暮らしています 2021.5月現在

慌てて転ぶんです

2019-09-26 | 
前回のブログを書いた舌の根も乾かないうちに…😱

今朝のディのお迎えが少し早くて、電話が掛かり「少し早いですが今もう到着しましたが大丈夫ですか?」と言われ、大丈夫ですよ~と返事をして電話を切って、母にその通り話したのが間違えでした、母は慌てて立ち上がり、はしょって最短距離で行こうとして障害物にぶつかって転びました。

膝をついてゆるく転ぶような格好だったので大事には至りませんでしたが…

肝を冷やした。
それが私の気持ち
気をつけなくちゃ😭

前回の足の骨折の時の現場はこんなでしたが


ハナ❤️ 誰を待ってるの?
かーちゃん以外の家族を待つなんて珍しいから、かーちゃん妬くわ😒💨


今の玄関は転倒防止の対策でこうしてます、不細工だけどね

写すのに殺風景だからワンコにモデルになってもらいました、おやつ待ち中~😃





最新の画像もっと見る