どう老いるの

要介護3の母83歳+50代夫婦+ワンコ2で暮らしています 2021.5月現在

ワンコがいないとどうして良いかわからない人たちです

2019-09-23 | ハナ&マリン
トリミング9時のお迎えで、ハナ&マリンが不在になると、途端に手持ちぶさたの家族😨
つまんないね〰️あ~あ😅

帰ってくるのは13時頃
それまで私は買い物に、、え? とーちゃんもコンビニに行ったわ…まだ早くないですか?もーブランチ用のアルコールの仕入れですか(*´・ω・`)b だってする事無いもん、だって〰️

おばーちゃんも寝室に行っちゃった( ̄▽ ̄;)

ハナ&マリンは今やかけがえのない存在❤️
いないと我が家は回らないだろうなぁ
感謝です✨
うちに来てくれてありがとう❤️

可愛いチョーカーつけて帰ってくるかな😃


歯磨き順番待ちのマリン~可愛い❤️
歯磨きが好きなんじゃなくて、きっと、かーちゃんと二人だけのスペシャルな時間が好きなんだろうな





最新の画像もっと見る