どう老いるの

要介護3の母83歳+50代夫婦+ワンコ2で暮らしています 2021.5月現在

今度は白内障の手術

2019-09-04 | 
今日は有給を取って内科と眼科に行きました
どちらも経過通院(定期的)で、内科はいつも通り。眼科はいよいよ言われてしまいました、「白内障の手術をしましょう」
母は白内障と緑内障がありますから、せめて治療ができる白内障の手術はやってもらいましょうか…
次の検診の時に最終確認して予約日は来年だそうです、、 それまで体調が崩れないようにしないとね、

あぁ 疲れた
私も色々具合が悪くて行きたい病院は3つくらいあるんだけど、こうして母の通院に疲れて行く気がしなくなるのよね
昨年の帯状疱疹の事があるから酷くなる前には行かなくちゃって思ってるけどね〰️


今年もやまぼうしの実があったよ❤️
ウマウマだね❗
ハナとマリンが楽しいのがかーちゃんには一番のサプリだよ✨









最新の画像もっと見る