どう老いるの

要介護3の母83歳+50代夫婦+ワンコ2で暮らしています 2021.5月現在

ラッキ~

2016-12-24 | ハナ&マリン
かーちゃんが忙しいと、ワンコの食事が3食になったりします
通常は2食ですが、
かーちゃんの帰宅が遅くなると、お願いしてなくてもおばーちゃんが夜ゴハンをしてくれるんです
だけど、とーちゃんがかーちゃんより先に帰宅しちゃったら、
わんこ達は、「お腹空いてます」っぽく目をキラキラさせて見つめるんだそうです
とーちゃんは、夜ごはんがまだだと思ってあげちゃう

食べた後は満足げにウトウト~
そんなに食べたらカロリー取り過ぎで眠たいでしょう
夕べもラッキーな3食となりました。
おデブちゃんになっちゃうよ~ヤバい

ヨッパなかーちゃんは、ハナ&マリンをいっぺんに抱っこしたくなりますが・・


威嚇してるハナとそれをけん制してるマリン










1歳半頃のはこちら→*ふたりだっこ*

ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-12-24 18:43:55
こんばんは(*^^)v

あ~
わかります(笑)
家も息子が居た時は
私が出掛けていて~遅かったりして
息子がご飯あげたのがわからなくて~
私がまたあげて~3食~
ハッピーなんて~
ホントおデブちゃんに成って~
ダイエット大変でした
いかにも~
「お腹空いた~食べて無いよ~」の顔
するんですよね~

ハナちゃんとマリンちゃん
ホント~美犬さん~ですね~
返信する
Unknown (あごら)
2016-12-25 19:17:08
kanaさん ありがとうございます。
あはは! やっぱりそうなんですね~ ワンコって役者ですよね~ 可愛い! ハッピーちゃんは食いしん坊だったんですか? おでぶちゃんだなんて、kanaさんのテンプレのハッピーちゃんからは想像できない~ とっても美人さんでスラリとしていますものね。  うちのおてんば娘たちを美犬って言ってもらえて嬉しすぎます~!ありがとう~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。