別段何もない話

何もないけど。

カセットデッキ

2019-02-11 16:23:19 | つれづれ

久しぶりに電器屋さんをのぞいた。

トレーニング家電というジャンルがあって驚いたけど、そこに普通にガーミンあったのにさらにびっくり!

 

そしてオーディオコーナーにいったらカセットデッキが!

もう絶滅したかと思っていたのに(-。-;

少し前に職場で上司がカセットデッキ足らないから買ってねー、と事務方さんに頼んでいて、え?CDデッキじゃなくて今時カセットデッキですか?と聞きなおしされていたし。

最近見ないですよね、カセットデッキ。

第一、今時の人はCDすら買わずにデータで買いますよね。

 

でもなんか懐かしい!

あの、ガチャッと入れて再生する感覚。

レコードが最近流行っているようにカセットテープも密かなブームなのかしら?

うちにたくさんある昔のテープ、また聴きたくなりました!

 

ちなみに売り場には新しいカセットテープもありました。



最新の画像もっと見る

post a comment