別段何もない話

何もないけど。

ウタアカリ2018

2018-11-03 10:28:06 | インストバンド

昨日はアスナル金山へ。



キャンドルナイトでライブ。

おめあてはADAM atさんだったけど、はじめてtheHeySongのキットさんも見られたし、リハーサルから見られたし、倍以上楽しめました♪

お隣に座った方はryu matuyamaさんのファンの方でしたが、気さくに話しかけてくれて、一人参加の私も寂しくなくなりました。(ライブ始まったら踊っちゃうので一人でも全然ヘッチャラなんですけどね(笑))
これからは、ADAM atも聞いてみる〜って言っていたので、私もryu matuyamaさん今朝から聞いています。

透き通る声。素敵。



多分玉田さんのキャンドル♪

最新の画像もっと見る

post a comment