赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❻リニモ秋色ウォーキング 西部コース ゴール

2020年12月14日 18時00分00秒 | リニモウォーク

令和2年11月30日(月)

2020年 リニモ秋色ウォーキング 第2回

リニモ秋色ウォーキング 西部コース」の続きです。

 

猪高緑地縦断コースから、やっと抜けたようです。

でも出口ってここで良いのかな?

 

こっちにも道がありそう。

 

先に池が見えていました。

 

でも道らしい道はこっちなので、このまま真っ直ぐ進んで行きます。

 

住宅街ですね。

信号の地名を確かめたい。

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

社が丘2丁目の交差点です。

正解でした^-^

よかったよかった。。

 

ここを右へ曲がって行きます。

 

しばらく住宅街が続きます。

 

この辺りは団地が続きます。

 

団地群ですね。

 

高架が見えてきました。

 

東名高速道です。

トンネルを潜って行きます。

 

誰もいないw

 

このまま道を進んで行きます。

 

そしてそして、さらにトンネルを潜って行きます。

この高架も東名高速道です。

 

ここも誰もいないw

 

何かの工事していました。

 

サガミが解体されていましたw

 

大久田交差点です。

ここを渡って、右へ曲がって行きます。

 

道沿いに少し進んで行きます。

 

大久田東交差点。

だいぶ街らしくなってきました。

ここを左へ。。

 

この道を真っ直ぐ進んで行きます。

 

藤が丘駅東交差点までやってきました。

ここを左へ進むと、ゴールはもうすぐだ!

 

藤が丘駅」入り口が見えてきました。

ゴール、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

 

リニモに乗って、藤が丘駅から八草駅へ。

そして愛環へ乗り換えて、豊田市駅経由で名鉄で帰りました。

 

リニモの車窓から。

途中のモリコロパークの観覧車です。

 

今回のコースは、リニモ沿線西部エリアを歩きました。

トヨタ博物館が休館だったのは残念でしたが、猪高緑地は森の中

道に迷いそうになりながらも縦断出来て面白かったですw

あそこは迷路だなw

他にもいろいろあるのですが、又の機会にしたいと思います。

 

この日は、定光寺から常光寺公園。

そして愛岐トンネル群とリニモのコースを歩きました。

総歩数は32152歩、総距離約22キロになりました。

久しぶりに3万歩超えw

珍しく良く歩いたわ^-^;

 

ご覧いただき、ありがとうございました。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❸国宝犬山城と城下町散策 | トップ | ❹国宝犬山城と城下町散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。