赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❸朝のお写んぽ 6/13

2024年06月14日 06時00分00秒 | お写んぽ

おはようございます。

昨日のお写んぽ❷の続きです。

ただいまの気温、22℃

 

ロベリア

 

フクシア

 

アズーロコンパクト

 

チェリーセージ

 

稲田が続く道を進んで行きます。

 

赤いオシロイバナ

珍しくないですか?

 

これはなんだろ?

 

赤いホウセンカ

 

ピンクのカラーの花がいっぱい咲き始めました。

昨日は1輪だけだったのに、今日は4輪に増えていた。

自然って凄いです。

 

サギが何かを捕らえました。

カエルっぽい。

 

草むらに黄色鮮やかなカラーの花が咲いている。

 

あの萱の茂ったところで凄く鳴いている鳥がいる。

オオヨシキリだと思うのですが、ずっと鳴いているw

 

これは花かな?

 

シジミチョウが羽を休めていました。

 

家までもう少し。

長くなりましたので、続きはまたにします。

お昼にでも予約しておきます。

(*>∀<)ノ))またねー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❷朝のお写んぽ 6/13 | トップ | ❹朝のお写んぽ 6/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿