赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❸朝のお写んぽ 6/8

2024年06月08日 17時30分00秒 | お写んぽ

❷の続きです。

稲田の続く場所に、どなたかの花壇がありました。

ここでしばし撮影タイムの赤ずきん。

 

もうすぐ咲きそうなアガバンサス。

これはまたここへ来なくてはならなくなってしまいましたw

 

チロリアンランプ

蕾かな?

 

クリスマスローズですね。

 

ニッコウキスゲ

 

田畑の続く農道を進んで行きます。

 

突然現れたギガンチウム。

大きいですね@@

 

真っ直ぐ進んで行きます。

 

あのこんもりとした小山は氏神様の白山宮です。

 

稲田

 

最近ツバメが元気よく飛ぶようになりました。

巣作りに忙しそうです。。。

 

セキレイ君がこちらを伺っております。

 

天白川へやってきました。

陽射しが強くなってきた。

 

上流の方へ進んで行きます。

 

小さなお花さん。

 

赤い花がいっぱい咲いている。

 

ザクロの花です。

 

おや?!

これは赤ちゃん。。。

キューイフルールですね@@

こんなところに?

いっぱいついている。

 

陽が昇るのが早くなってきました。

そろそろ戻ることにします。

つづきは明日にいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❷朝のお写んぽ 6/8 | トップ | ❹朝のお写んぽ 6/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿