赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

東海フラワーショウ2020

2020年02月03日 06時32分23秒 | 名鉄ウォーキング

東海フラワーショウ2020です。

フラワーコンテストや展示、即売が行われています。

 

屋内で、ちょっと暗いですが。。

 

ランの花が多かったです。

 

最優秀賞

 

なんという品種なのかはわかりませんw

完璧なのかな?

 

花を観て楽しむ人、買う人、教室で習う人など。

沢山の方々が参加されていました。

 

この日は、お花の寄せ植えの教室が開催されていました。

お花に囲まれて幸せそう^-^

 

一画だけバラの花もありましたので、撮ってみました。

色合いが良いですね。

 

これはなんだろ?

 

ひなげしかな?

 

小さな花が沢山咲いていました。

 

名前忘れましたw

 

東海フラワーショウ2020

色々なお花を観賞することが出来て良かったです。

この時期にこれだけのお花を観れるのはラッキーでした^-^

 

今回のコースは、聚楽園大仏、トマト、そして細井平洲。

東海市を満喫することが出来ました。

また機会があれば来たいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⓫鉄とランとトマトのまち・東... | トップ | ❶源頼義創建!熊野神社と白だ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-02-03 08:25:36
赤や紫は、アネモネですかね。
ミズバショウのような観葉植物は、アンスリウムだと思います。
東海市は、お花の街なんですね🌼
返信する
さおぺんさんへ (赤ずきん)
2020-02-03 18:32:34
( ゜▽゜)/コンバンハ
コメントありがとうございます。
アネモネです^-^
愛知はお花の出荷量だったか生産量だったか忘れてしまいましたが、日本一って誰か言っていましたw
東海市は、ランの生産が盛んなんだそうです。
匂いはあまりありませんでしたw
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿