赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

㊁朝のお写んぽ

2021年08月31日 12時00分00秒 | お写んぽ

愛知池外周のウォーキングコースを進んで行きます。

 

何かの実がなっていました。

 

黄色い花が咲いている。

ハルシャギクかしら?

 

マルバルコウソウの花

 

この辺りはまだたくさん草が生えていました。

 

アサガオ

 

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

ここは草ボウボウですねw

 

名鉄豊田線の高架下まで来ました。

 

青いアサガオが多いです。

 

おや!?

何か見えてきましたよ。

 

イタドリの花

 

チョウチョ

日光浴かしら?

 

ついに愛知牧場の入り口までやってきました。

せっかくなので寄ってみようと思います。

まだ開いてないと思いますが。。。

 

続きはまたです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ㊀朝のお写んぽ | トップ | ㊂朝のお写んぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。