赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

㊂朝のお写んぽ

2021年08月31日 14時00分00秒 | お写んぽ

愛知牧場へ来てみました。

ヒマワリは。。。

すでにありませんでしたw

 

道沿いの木に何か付いているw

 

何かヘンテコな実が付いていました。

 

これからの時期は何か植えられるのかなぁ?

コスモスとかマリーゴールドかな?

 

子牛のいるところへ来てみました。

いるかな?

 

子牛?

普通の牛にしか見えぬw

だいぶ成長しましたね。

 

いつも思うけど、カラスが多いなぁ

愛知牧場はまだ開いていないので、外からの見学だけでした。。

 

南山教会

十字架にカラスがいるw

 

この道を下って行きます。

 

これはバラの一種だと思います。

 

萩の花が綺麗に咲いていました。

 

ジニア

 

愛知牧場の正門です。

まだ閉まっている。

 

(@'ω'@)ん?

あれはもしや、ひまわり?

まだ植えられているところがありましたw

あれはいつ咲くのだろうかw

 

愛知牧場パターゴルフ場

 

東郷PA

今は店舗の改修工事中だそうです。

10月いっぱいかかるそうですw

 

ヨウシュヤマゴボウの実が生っている。

 

愛知池まで戻ってきました。

また続きの道を歩いていきます。

 

続きは後程。。。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ㊁朝のお写んぽ | トップ | ㊃朝のお写んぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西風21)
2021-08-31 16:53:00
お疲れ様です♪
あの赤い実はコブシの実だと
思いますが、少し自信ないかも?
ウヘヘ〜😭😭😭
返信する
西風21さんへ (赤ずきん)
2021-08-31 17:35:56
コメントありがとうございます。
コブシの花はたまに見ましたが、あの花がこんな実になるのですね。
だいぶ変わった形をしていましたw
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。