赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

②朝のお写んぽ 6/7

2024年06月07日 12時00分00秒 | お写んぽ

①の続きです

道路に出たので、橋を渡って反対側へ

 

戻って行きます。

 

メドーセージ久しぶりに見たw

 

川沿いを上っていきます。

 

カルガモがいる。

 

川沿いの道を逸れて住宅街へ

 

紫陽花が咲いている。

 

道路沿いにトマトの直売所がありました。

今でも売っているのかな?

 

小さなお花さん。

 

畑がありました。

ナスが植わっている。

 

(○'ω'○)ん?

何か出ていますね。

 

ぐじゃぐじゃw

多分ですがガマの穂だと思います。

 

変わった虫がいる@@

 

シジュウカラの鳴き声が聞こえてきて、近くの電線に来ました。

シジュウカラって集団で行動するみたいですね。

しばらく赤ずきんを観察して、どこかへ飛んでいきました。

 

梅の実がなっている。

かなり大きい@@

 

ちょっと広い道路に出ました。

少し上り坂が続きます。

 

ガクアジサイ

 

まだまだサツキ咲いていますね。

 

だいぶ長くなってしまいましたので、このつづきは夕方にします。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ①朝のお写んぽ 6/7 | トップ | ➂朝のお写んぽ 6/7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿