はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

ラプエさんに遊びに行きました(笑)

2016-03-16 20:15:08 | 作品例
いや、買い物に行きましょう(丿 ̄ο ̄)丿


今日は朝からゴソゴソと…

おつかいを頼まれ、子どもたちの必要なものを探しに行き…


あっ!買い忘れ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
今思い出した(´д`|||)


話がそれました。


頼んでいた生地を生地屋さんに取りに行き、こんな生地の色違いがあったらな(#^.^#)
とコメントいただいてたので探しに!
けっこう前の生地なので色違いは無く(;´Д⊂)色違い風を見つけました☆



そして、Irodori*さんと待ち合わせしてたので、ちゃっかり生地の相談をして、Irodori*さんっぽい生地を購入(* ̄∇ ̄*)

今はこの柄使ってないから~ということだったので、ちゃっかり使っちゃお(^^)v
使いこなせるか心配です( ; ゜Д゜)


やっぱりね~Irodori*さんはすごいよっ!!

完成させて落ち込まないように気を付けます(。>д<)


その後、ラポールさんでパンを買って、ラプエさんジャック(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

あっ!
ラポールさんにもwhoopie!のフライヤー置かせていただきました♪
ありがとうございます!!

小豆デニッシュ大好きです(*´ー`*)


また話がそれました。


そして、ラプエさんにお邪魔して、Irodori*さんが納品されてる端から
「これ、かわい~」
と邪魔をしておりました(笑)


PANdaさんも体調あんまりよくないのに集合してくれて、久しぶりのPANdaさんに涙が出そうでした(笑)


ほんとはもう1人友達も一緒にジャックできたらよかったんだけど…
春になったら一緒に(* ̄∇ ̄*)
ね???(#^.^#)

(笑)

えっ!?営業中に邪魔???


ごめんなさい(´д`|||)


図々しく邪魔して、とっても楽しかったですっ!!!(*´∀`)


たくさん話を聞いてくれてありがとうございます(ToT)
スッキリ( ☆∀☆)


当初の目的も忘れそうになりながら、あっという間でしたよ~(笑)


幸せな時間をありがとうございました(///∇///)

さっ!明日もがんばろ~(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿