はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

新作試作!着替えポーチ☆

2017-09-16 22:19:51 | 作品例
ご無沙汰しております。。。



体調が悪いという噂が流れてる??

流れてるほどでもないですが、心配していただきました(*´ω`*)

ありがとうございますっ!!


元気ですよ~(*^-^*)


毎日があっという間で更新できておりません(ToT)


バタバタしてますが、今週はがんばりました!

イベント&委託用におむつポーチ付きおしりふきケースを26個(^-^)v


材料待ちのため完成はしていませんが…

私やるじゃん!(笑)



さて、前置きが長くなりましたが、新作の試作ができました♪


赤ちゃんのお出掛けに何がいる??

おむつポーチ付きおしりふきケース
マグポーチ


……

………

着替え入れる袋っ!


ということで、ちょいと現役ママさんに相談(^-^)


巾着もいいけど、バッグの中でヒモが邪魔になる(-_-;)

ということで、L字ファスナーでポーチを作って見ることに(*^-^*)







L字なので、少しだけ開きたいとき、ばっと開けたいとき、両方いけます~(* ̄∇ ̄*)




中と外にポケット

外はふたもつけました(^-^)v

中のポケットは大きいので、
・マルチクリップ
・お出掛けスプーン&フォーク
・ハンドタオル

外のポケットは
・ポケットティッシュ
・ビニール袋

メインの部分に着替えや予備のスタイを(^^)v




冬用は厚さが厚くなるので、内側は着替えしか入れられないかな??


いろいろ好みで使っていただけたらと思いますっ(о´∀`о)


ファスナーのつけ方とかポケットの大きさとかもう少し改良しなきゃな…とは思いますが一応形はこれでオッケーかな??


ママさんたちの反応がドキドキです(ToT)


スッキリ&コンパクトなお出掛けを目指して、グッズを考えていきたいな~(*´-`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーどん)
2017-09-29 21:38:56
初めまして。
突然のコメント失礼します。
以前イオンのイベントで初めてはなほっぺさんの作品を見てとてもかわいくて数点購入させてもらいました(^^♪
私自身もまた購入したいですし、出産予定の友達もいるのではなほっぺさんの作品をプレゼントしたいと思っているのですが、はなほっぺさんの作品はイベントでしか購入できませんか?
オーダーというよりは既製品を選んで購入したいのですが常時取り扱っているところとかはないでしょうか?
返信する
コメントありがとうございます❗ (hanahoppe)
2017-09-29 22:19:09
この度はコメントありがとうございます!

イオンの際はお買い上げいただきありがとうございました(^-^)

新居浜の空間屋さんにほんの少しだけ置かせてもらってるのですが、今は委託をしていないので、常時取り扱っている所はありません…

次回のイベントが10月8日に今治、11月12日は四国中央市であります。もしよろしければどちらかでお会いできたらと思います(*^-^*)

ご検討よろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (まーどん)
2017-10-07 08:43:38
お返事ありがとうございます。

明日のイベントは行けそうなので遊びに行かせてもらいます(*'▽'*)
返信する
お待ちしています (hanahoppe)
2017-10-08 00:58:04
ありがとうございます!

お待ちしています(*^-^*)
気を付けておこしください♪
返信する

コメントを投稿