はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

浮き沈み

2016-03-15 21:09:50 | 作品例
今日は用事があったので、仕事中の旦那さんをお迎えに行き、用事が終わった後、ランチ☆


といっても、時間がなかったので、ラーメン(* ̄∇ ̄*)

日曜にみやび屋さんの塩ラーメン中盛り食べて、今日は壱さんの魚ラーメン中盛り


旦那さんに
「中盛り食べる嫁って???( ; ゜Д゜)

と聞くと、

「大盛りになったら、大丈夫?食べるのはいいけど運動しようね~って言うわ」


と言われました(笑)

大丈夫!中盛りでお腹いっぱいだったから!

大盛りになるまではもうちょいかかるよ(笑)


大盛りにならないように気を付けます(丿 ̄ο ̄)丿


魚ラーメンだけど、こってり系(* ̄ー ̄)

美味しかった!!
せっかくなので、おしゃれランチに行きたかったな。。。。
また機会を探して(#^.^#)



で、お昼に浮いた気分はすでに沈み気味。。。

昨日は楽しくてテンションアゲアゲだったのに…

何がっ!
ってわけでもないけど、いろんなことをいろいろ考えてしまって、やだなぁ…

人は人、私は私なので、関係ないといえば関係ないし、気にしなければいいのに、さっぱりと関係ない!!とはできない現状(´д`|||)


さらには、母のいうことはすべて右から左の息子に腹が立つやら情けないやら…


イベントまで時間もあまりないのに、なかなか製作意欲がわきません!Σ( ̄□ ̄;)


明日はちょっと充電してきますっ☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿